忍者ブログ
エースコンバットZEROのSS「PRIDE OF AEGIS(PoA)」の連載を中心に、よもやま好き放題するブログ。只今傭兵受付中。要綱はカテゴリ「応募要綱・その他補則」に詳しく。応募はBBSまで。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしております第八話。
もうちょっとで公開のところまで来ておりますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

さてさて。
本日は、代わりと言ってはなんですが、前回更新時につけていなかったローボ2改めローボ1、オリベイラさんのテーマ曲を更新したので、ここに張り付けてみます。
ちなみに、設定の方にも反映済み。



イントロからいきなり転調する素晴らしい変化球。
このイントロでVo入ったらミドルとは誰も思うまいと。

この曲の歌詞を知ってる方なら、結構な伏線っぽい内容だったりなかったりするわけですが。それが伏線なのかどうなのかが判明するのは、まだまだ先になりそうです。

ちなみに。以前トレイラーを上げていますが、その時に使ったアカウントでもPoAで使用した曲・使用する予定の曲・各パイロットテーマなんかをお気に入り登録でリスト化しております。
趣味性がわかりやすい構成になっておりますので、お好みの向きは是非。

尚、当方キャラは設定の項でテーマソングも設定しておりますが、「ウチの子はこれで一つ」という曲が某Tubeさんにありましたらば、URLを添えて申告していただくと、各自の設定末尾に追加させて頂きます。

更に、次回更新時にも改めて告知致しますが、8話以降、ようやくオーシア・ウスティオ勢を動かせる状況になりそうです。
オーシア組、ウスティオ組の皆様、お待たせ致しました。
加えて、オーシア組・ウスティオ組、そしてもちろんアリオラを始めとするサピン勢も、そろそろ二次募集を告知したいと思います。
おいおい俺まだ出てきてねえのに二次募集とかかけてんなよとお思いのあなた。
あなたの出番はもうすぐです。たぶん出てくると思う。出てくるんじゃないかな。まちょっと覚悟はしておけ。

えー。レギュレーションは、こちら。応募書類はこちらに用意してございますので、どうぞふるってご応募ください。

それでは、週末アップ……できればいいなあ……。
頑張ります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Roc HOME Lobo1 >>
2008年9月12日開設
現在時刻
最新コメント
[11/17 California car insurance]
[06/02 虫憑き]
[09/13 蒼空の死神]
[09/13 Y's@カラミティ]
[09/13 グエン]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Y's@カラミティ
性別:
男性
自己紹介:
エースコンバットシリーズ好きのいい年こいたおっさん。
周囲に煽られる形でついにSS執筆にまで手を出す。

プロフ画像はMiZさん謹製Su37"チェルミさん"長女。