忍者ブログ
エースコンバットZEROのSS「PRIDE OF AEGIS(PoA)」の連載を中心に、よもやま好き放題するブログ。只今傭兵受付中。要綱はカテゴリ「応募要綱・その他補則」に詳しく。応募はBBSまで。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けてしまいました。
9月から始めたPoA、現在8話まできております。
おかげさまでそれなりのHIT数も出していただいております。
ありがたい事です。
さて…つきましては非常にお世話になっている「アリオラ編隊」の皆様に、お年玉なぞ。

いやまあ、大したものじゃあござーません。
MSNメッセなどに使えるアイコンなどをですね。
こさえてみたわけです。

まずは緩おっさん、写真屋エランド。

グリペンのあの手の迷彩は見当たらないので、こんな処理になりました。
アリオラの実は一番冷静な奴かもしれない緩おっさん。
実は大いなる役割があるのですが、そこまで行くのはいつの日か。

ねくすと。アリオラの女王公認娘、ヘリファルテのお守り役、リオさん。


色指定がなければ15Cは山と出てくる。そんな中から結構動きのあるショットを。
女王のお気に入りにしてフェザーのおもちゃ、そしてアイスにも認められたコンプリートぶり。でも、アイリス隊の後ろでなくヘリファルテにつけられる。
ヘリファルテとのド突き漫才状態ですが、ゆくゆくはこの子にも頑張っていただきたい。

ラスト、アリオラの隠れた苦労人、「ベルカ野郎」キョウスケ。


実はこっそり米の国マークが見えてるがそこは気にしない方向で。
ヘリパイもできるとあって「非常手段」には意外に重宝するヴァウ。
BHD好きのカラミティとしてはもっとスポットを当てて行きたい所存だったり。

さてさて。
これ以外にも、出番待ちの方々がたくさんいらっしゃいます。
次回はついにウスティオ方面参戦、続くフトゥーロ戦ではオーシア側も本格参戦とあって、そろそろ気合を入れなければなりません。
それでは、皆様、今年も《 Cleared to engage. 》をよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2008年9月12日開設
現在時刻
最新コメント
[11/17 California car insurance]
[06/02 虫憑き]
[09/13 蒼空の死神]
[09/13 Y's@カラミティ]
[09/13 グエン]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Y's@カラミティ
性別:
男性
自己紹介:
エースコンバットシリーズ好きのいい年こいたおっさん。
周囲に煽られる形でついにSS執筆にまで手を出す。

プロフ画像はMiZさん謹製Su37"チェルミさん"長女。