忍者ブログ
エースコンバットZEROのSS「PRIDE OF AEGIS(PoA)」の連載を中心に、よもやま好き放題するブログ。只今傭兵受付中。要綱はカテゴリ「応募要綱・その他補則」に詳しく。応募はBBSまで。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、お待たせしております、第七話。
現在みんなのあいどるハビエル大尉が×××××や××××××で×××××にしたりされたりしております。ハビエル大尉の勇姿公開まで今しばらくお待ちください。
はてさて。本日は初のよもやま話となります。

つい10時間程前でしょうか。
とある店舗で、こんなものをみつけました。

…。
いやいや。
……。
いやいやいや。

俺はそんな餌には釣られ買ってやるよ。ああ買ってやるともさ!
なんでしょうね、この「黒髪だと菖蒲さん」は。キャリーでも可だが目許の余裕っぷりで菖蒲さん。しかもインパルスですよ所属。
ええ。出たらメットのインパルス部分塗りつぶしてマーキング変えますとも。ええ。二個出して頭の色抜いて黒に染めなおしますとも。
実は「菖蒲さん」には元になったキャラがおりまして。某ネトゲで使っていたヒューキャ○ールが元だったりするんですが、それが「メットの下は赤髪」とか吹いてたんですねえ。

で。それはともかく。

結局一個買いまして。

出たんですよ。

この方が。

いや。違え。
ちげえ。その娘さんじゃねえ。
いやこれはこれでそれなりにうん。いいけどそうじゃねえorz

しかし、非常に塗装の出来やらがよろしく、これはかなり良いものだーッと代役で山崎たくみ氏が叫んでおられます。
これは、菖蒲さん(勝手に認定)出すまで頑張れという事なのか。
お財布と相談せねばなるまいか。

話変わって、ダイキャストモデルのお話。
ひこーきのダイキャストモデル…車で言うとミニカーの類ですか。
非常に数が多く、メーカーも結構あり、日本ではマイナーなジャンルながら、結構コレクターもいるそうで。
「展示スペース」に余裕がなくても、1/200程度なら机の片隅に置いておけますし、結構いいんですが……。
めっきり東側機好きになった俺に一つ問題が。

カナード付のフランカーが発売されてないよ。

悲しい事にSu27はあれど、Su35 37果ては現役バリバリのはずの30MKIすらない始末。ええ、これもあったら塗装剥いでサフ吹いてアイリスカラー化しますとも。

というわけで閑話休題となりましたが、現在ずんどこ執筆中。
さーて、次回のPoAは。
・逃げてぇ、リオさん逃げてぇぇぇぇッ!
・ハビエル戦車に乗る
・レジェスロッカーにあこがれる
以上の三本です。
来週もまた、観てくださいねーっ。

どんな引きだ、俺。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2008年9月12日開設
現在時刻
最新コメント
[11/17 California car insurance]
[06/02 虫憑き]
[09/13 蒼空の死神]
[09/13 Y's@カラミティ]
[09/13 グエン]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Y's@カラミティ
性別:
男性
自己紹介:
エースコンバットシリーズ好きのいい年こいたおっさん。
周囲に煽られる形でついにSS執筆にまで手を出す。

プロフ画像はMiZさん謹製Su37"チェルミさん"長女。