忍者ブログ
エースコンバットZEROのSS「PRIDE OF AEGIS(PoA)」の連載を中心に、よもやま好き放題するブログ。只今傭兵受付中。要綱はカテゴリ「応募要綱・その他補則」に詳しく。応募はBBSまで。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求む エースパイロット

資格:
年齢・国籍・所属国不問
要航空機操縦資格(種別不問・回転翼可)

待遇:
頁数 面談の上当社既定により決定。
航空機・制服支給(持ち込み可)
弾薬費補助 燃料一部負担
宿舎あり

サピン所属者優遇

応募:BBS「防空司令部」担当Y's(カラミティ)

と、言うわけで。
関係各所に挨拶回りも終わりましたし、募集も解禁致します。
いくつかお約束がございますので、そこいらだけご理解頂ければ、後は思いのたけを、BBSに。どーんと書いちゃってくださいな。


◆お約束。
・いわゆる「架空機体」不可。
X02にしろ、ファルケンにしろ、ZEROの時点ではまだ時系列上存在していません。ましてやモルガンなんて、というわけで、非常に扱い辛い事になり、出番が最悪アヴァロンダムでちょろっと、みたいな事になりかねませんので、どうか、架空機だけは勘弁して頂きたいかと思います。

・「ZERO」に出てこない機体でもOK
畜生、俺はヴィゲンで飛びたいんだ! という方や、
Fxxx! なんでスーパーホーネットがないんだ! という方、特にZEROでは機体数が少なく、5をやった身からすれば寂しい選択肢だったとかと思います。
そこで、過去作品(X・6を含む)で出てきている機体・また出演機体でなくても、実在する機であればセーフ、としたいと思います。
デルタダートでもデルタダガーでも、ミラージュと見せかけてクフィルでも構いません。
X31みたいな特殊実験機は……どうするかな。応相談で。
尚、ドマイナーな機である場合、できれば「どんな機体か」の資料になるHP等がございましたらば書いていただけるとありがたいです。

・多作出演経験者は同キャラ・同機体で。
PRIDE OF AEGISは、masamune氏の「エトランゼたちの戦旗」、ドット氏の「蒼穹の鷹」と設定・世界観上はリンクしている、いわゆるシェアワールド展開をさせていただいております。
故に、上記お二方の作品に出演されている方は、そのままでお願いします。
多少の肉付け・追加はOKですが、オーシア正規軍所属がウスティオの傭兵やってたりとか。そういうのはNGという事で。

と、まあこんな感じで。
「自分で書きたい気持ちもあるんで、あまりこのネタは公開したくない……」という方も、公開できる情報だけで構いません。

さて。共に、(ベルカ)政府転覆の、恐ろしい陰謀を、共に進めていこうではないかという事で。
ご応募お待ちしております。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
求人広告
求人見たので就活きましたw
キャラ設定はドットさんのトコに書いたのと同じですが、
本名:グエン・キャラウェイ
TAC:Machine Head(マシンヘッド)
コールサイン:Tomb Stone(ツームストーン)
年齢:22歳(ベルカ戦争時)
性別:♂
諸元:C105/W82/H90 身長168㎝/体重68㎏
一人称:俺
乗機:ラファールM
階級:中尉
ベルカ戦争直前にオーシア海軍航空学校を卒業、配属とほぼ同時に開戦し、フトゥーロ運河にて初陣となる。初陣で巡洋艦とイージス艦を1隻づつ撃沈している。その後も対艦ミッションにおいて着実にスコアを伸ばしていく。コックピットにMP3プレイヤーを持ち込んでは聞きながら飛行している(小型スピーカー付、曲はハードロック系オンリー)ので良く管制機に注意されている。(隊長や艦長は黙認しているようだが
グエン URL 2008/09/13(Sat)09:08:13 編集
了解ですよ~。
登録完了。
もっと長くても細かくても大丈夫ですよ~。
コメント欄だと字数制限がありそげなので、BBSにでも書いていただければ。
オーシア国防軍、フトゥーロ戦が初陣。
……初陣#にたぁ。
ご期待ください。
Y's@カラミティ 2008/09/13(Sat)14:01:05 編集
エース参戦願い
初めまして。求人見させてもらいましたw
BBSにキャラ設定書いてきたので気が向いたら不備がなければ登録お願いします。
蝶がいるなら他の虫のTACもということで「あの虫」が参戦してますよ…w

アヤメはターミ姐さんってそのうち呼ばれそうですね(ry
P.S.シーフランカーに乗る予定がマルチロールのグリペンに変更しました。
虫憑き 2010/06/02(Wed)22:01:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Tomb Stone HOME #1 PROLOGUE >>
2008年9月12日開設
現在時刻
最新コメント
[11/17 California car insurance]
[06/02 虫憑き]
[09/13 蒼空の死神]
[09/13 Y's@カラミティ]
[09/13 グエン]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Y's@カラミティ
性別:
男性
自己紹介:
エースコンバットシリーズ好きのいい年こいたおっさん。
周囲に煽られる形でついにSS執筆にまで手を出す。

プロフ画像はMiZさん謹製Su37"チェルミさん"長女。