忍者ブログ
エースコンバットZEROのSS「PRIDE OF AEGIS(PoA)」の連載を中心に、よもやま好き放題するブログ。只今傭兵受付中。要綱はカテゴリ「応募要綱・その他補則」に詳しく。応募はBBSまで。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どのカテゴリにするか迷いましたが……。
本日のネタ。
PoAのメインテーマについて。

色々と候補はありました。
Soldier Sideも、ほんとはメインテーマの候補で。
SOADやそのVoのサージの楽曲は強烈に反戦な歌が多いので、こういうネタにはもってこいなのですが……それらは本編で使う事に。

で、その中でアイリス隊のイメージとして合う曲がないかなあ、と総勢3700を誇るライブラリから探し出したのが、Violent Things / Last Winter ジャンル的にはエモなのかな……。
ほんとなら、例によって某所から貼り付けるとこなんですが、一つ問題が。


その曲がねえんですよ(笑)


いや、正確にはあるにはあったんです。
ただ、よそ様のMADな上に、そのMADの題材が


東方だったもんで。


そりゃあさすがに張れないだろうと。
で。



自分でトレイラーをこさえてみました。



それがこちら。


作業時間約1時間。素材集めに時間がかかった割には、後半もう少しやりようがあったかもしれない……。
ちなみに飛んでるフランカーは37ではなく30MKIです。
画質調整やら、ようつべ用は初めて作ったので勝手がよくわかってないまま勢いだけで作っただけに、色々と粗も多く。やたらめったら重いのは俺だけなんだろうか……。
気が向いたら作りなおすかもしれません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2008年9月12日開設
現在時刻
最新コメント
[11/17 California car insurance]
[06/02 虫憑き]
[09/13 蒼空の死神]
[09/13 Y's@カラミティ]
[09/13 グエン]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Y's@カラミティ
性別:
男性
自己紹介:
エースコンバットシリーズ好きのいい年こいたおっさん。
周囲に煽られる形でついにSS執筆にまで手を出す。

プロフ画像はMiZさん謹製Su37"チェルミさん"長女。