忍者ブログ
エースコンバットZEROのSS「PRIDE OF AEGIS(PoA)」の連載を中心に、よもやま好き放題するブログ。只今傭兵受付中。要綱はカテゴリ「応募要綱・その他補則」に詳しく。応募はBBSまで。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言うわけで、見たままでございます。
あれやこれやとカテゴリが(書く前から)増えておるので、使用用途と共に解説していこうと。単純な項目でございます。
それでは、さくさく参りましょう。

はじめに
 見たまま、このブログ開設、執筆にあたってのご挨拶、ならびに当作品の軽い注意書きなんかが書いてあります。

カテゴリ・サイト内解説
 ここですな。

PoA
 当ブログメインコンテンツとなります、「PRIDE OF AEGIS」本編となります。
最新のものから順に表示されます。

設定
 ここは、PoA登場キャラの内、私の創作キャラの設定を収めた場となります。各サイト様向けに数バージョンが存在してますが、現行型はこちら、という事で一つお願い致します。

エピソード補足・解説
 小説書きとしては逃げのコンテンツとも言えてしまうのですが……劇中使ったギミックの解説(という名の言い訳)や補則を書いていく場です。

ゲスト搭乗員名簿
 PoAに出演していただけるエースの方々の名簿、いわばスペシャルサンクスに近いコンテンツです。一人一枠用意致しますので、投稿の際も長文上等でございます。

応募要綱・その他補則
 PoA出演希望の方向けの、レギュレーションやらが書いてあります。テンプレートも作成。ご利用ください。

よもやま話
 ある意味閑話休題。エスコンに関係ある事もない事も、気分とノリで唐突に現れる。そんなY'sのぼやきでございます。


こんな感じでやってまいりたいと思います。

尚、参加エースの方々なんかは「サイト内検索」でご自分のキャラの名前を入れてみると、ご自分のキャラの登場話、ならびに投稿頂いた設定を参照できるかと思います。

そんなこんなで、これだけ無節操に増やしたカテゴリですが、状況次第ではまだ増える事もあるかと思います。
「あれ? なんか見た覚えのないカテゴリがある」と思われたらば、こちらを参照していただければ、その解説も追加しておりますので。
なお、見たけどなかった、という場合、正に修正作業中だったりする可能性が大ですので、しばらくお待ちを。

ともかく、このカテゴリ、充実できるように頑張っていきたいと思う次第であります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2008年9月12日開設
現在時刻
最新コメント
[11/17 California car insurance]
[06/02 虫憑き]
[09/13 蒼空の死神]
[09/13 Y's@カラミティ]
[09/13 グエン]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Y's@カラミティ
性別:
男性
自己紹介:
エースコンバットシリーズ好きのいい年こいたおっさん。
周囲に煽られる形でついにSS執筆にまで手を出す。

プロフ画像はMiZさん謹製Su37"チェルミさん"長女。